アリゾナマニアの知ったか発言集

前半終了

プレイオフ試合中。好ゲーム。

うーん、1Qはすごく良かったんだけど、相手のパントチームがすごく良くて畳み掛けられないうちに立ち直られてワーナーのINTもあって逆転までされて前半終了。

1Qはほんとすべて良い方にいった感じでした。エジャリンのランが進んで、フリーフリッカーで先制。フィッツジェラルドのキャッチは見事。その前にオフェンスの2プレー目にCBのDRCをオフェンスで起用したりしてやっぱりウィゼンハントHCはいろいろ企んでました。そのあとのボルディンの独走TDも素晴らしいプレーコール。

ディフェンスも最初は良かったです。スピードがあってカットバックの上手いRBは苦手だけどマイケル・ターナーのようなパワー系にはやっぱり強いんだなと思ってたけど2Qにアジャストされたのかじわじわ進まれるようになってきました。パスもポンポン通されてるし、先発QLBラボーイが欠場してるのは痛い。

14-17というのはほとんど同点のようなものなので後半はまずランでしっかりオフェンスを組み立ててロングパスで一発という展開にしてほしいです。ディフェンスはINTかファンブルが欲しい。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事