アリゾナマニアの知ったか発言集

キャンプ初日

月曜午前にEmbry Riddle Universityでトレーニングキャンプが始まりました。初春のミニキャンプ以来のフルパッド装着。雨でフィールドは濡れていたそうです。初日の練習のデニス・グリーンHCはエクセレントだったとコメント。ケガ人が少ないことも良かったと言ってます。

QBワーナーを中心にいろんな選手のコメントがあるけど時間がないから割愛。グリーンがワーナーのパスはジョー・モンタナと比べて速いけれども柔らかくて取りやすいと表現してたり、去年までチーフスにいたローウェンOCは「トレント・グリーンはワーナーより年上(1歳)なんだよね~」といって衰える年齢ではないみたいなこと言ってました。

■ケガ人
RBシップ(ハムストリング)、RBハンブリック(脚)、WRハミルトン(腰)、新人CBグリーン(ハムストリング)の4人がPUPリスト入りしていて練習できず(その後ハミルトンとグリーンは1日でリストから外れました)。ということはミニキャンプでずっと練習できなかった新人Sシェイザーも復帰したということでしょう。1巡CBロールは未契約のためホールドアウト。前日の契約合意したばかりの2巡RBアリントンも参加してたそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事