アリゾナマニアの知ったか発言集

(無題)

・今年のトレーニングキャンプは7月24日(火)から
・WRジーノ・クランプと契約、CBコーリー・リンゼイを解雇
・TEジェフ・キングが大腿四頭筋を部分断裂、でもキャンプに間に合う


Training camp to start July 24
http://blog.azcardinals.com/2012/05/17/training-camp-to-start-july-24/

今年のトレーニングキャンプは7月24日(火)から。練習開始は翌25日(水)の午後。

トレーニングキャンプはプレシーズンゲーム初戦の15日前以内からという規定があって、今年のアリゾナは8月5日(日)にオハイオ州カントンでHall of Fame Gameに出場(対戦相手はセインツ)するので7月21日から可能だけど、ウィゼンハントHCがそこまで早く始める必要はないと言って24日からにしたそうです。


Cards sign receiver, cut Lindsey
http://blog.azcardinals.com/2012/05/30/cards-sign-receiver-cut-lindsey/

WRジーノ・クランプと契約、CBコーリー・リンゼイを解雇。

WRクランプは地元アリゾナ大の出身(OAKの5巡指名WR Juron Crinerらと同僚)で今年のルーキーFA。BUFのルーキーキャンプで入団テストを受けたけど契約には至らなかったみたい。去年65キャッチ、610ヤード。サイズは6-2、210。背番号89。

OLBクエンティン・グローブスと契約するときWRマーク・ウィルソンを解雇したけど、結局WRを12人に戻した。

CBリンゼイは去年開幕直前にCINを解雇されたところをアリゾナが拾ったけど起用されないまま10月上旬に解雇されてPSに入ってました。IR入りしてたトーラーが負傷から復帰するし、FAでゲイが加入、ドラフト3巡でフレミングを指名、でリンゼイの居場所はなくなってました。

OLBクラーク・ヘイガンズとDEボニー・ホリデイは未契約のまま。だけど2人の背番号は不自然に空けたままになってる、とは書いておきます。



Cardinals starting tight end Jeff King on crutches
http://www.azcentral.com/sports/cardinals/articles/2012/05/22/20120522arizona-cardinals-tight-end-jeff-king-injured.html

先発TEジェフ・キングが右足を負傷。チーム施設でのトレーニング中に大腿四頭筋を部分断裂したそうです。すでに修復手術は終わってて、トレーニングキャンプ開始には間に合う見込み。

実際このニュースから一週間以上経ってるけどTEを補充してません。ミニキャンプやOTAでは2年目ハウズラー、3年目ドレイ、スケルトン弟、ウェブという若手4人をこき使えばいい。


ドラフト新人との正式契約合意の報は止まってます。4巡以下の5選手はサイン済み、あとは1巡WRマイケル・フロイドと3巡CBジャミール・フレミングなんですが。

この前部屋の掃除をしていたら古いメモ書きを発見。「TEレオナード・ポープとOLBアーマッド・ブルックスは昔ルームメイトだった」と書いてあった。

TEポープは2006年のドラフト3巡。6-8の長身でかなり期待したけど残念ながら一人前にならなかった。OLBブルックスは5年前からSFにいて、去年QBコッブの頭を膝蹴りして脳震盪にして結果的にシーズンを終わらせた奴。ちなみにポープ、今年PITと契約してました。トッド・ヘイリー(アリゾナOC→チーフスHC→PITのOC)にずっと付いてってるんですね。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事