アリゾナマニアの知ったか発言集

キャンプ三・四日目

QBは今年は3人体制でいく模様。新人TEミラーと契約。

今年からQBに新しいドリル。ネットにいろんな穴や色のついた的や空き缶が付いていて、そこにボールを投げるというもの。キャンプを見学に来ているファンからは大好評。やってるQBのほうも楽しいんだけど、コーチに指示されたものに命中させて観衆を喜ばせないといけないし外したら恥ずかしいから大変な面もあるみたいです。

ウィゼンハントHCによるとレッドゾーンで正確なパスを投げる技術を磨くための練習だそうです。


QBはスターターがライナートで2番手ワーナーという位置付けだけど、日曜の練習ではワーナーが先発チームで練習。ワーナーをスターター陣に慣れさせるためだそう。

去年開幕時QBは2人体制だったけどライナートとワーナーが相次いで負傷してしまい急遽契約したティム・ラテイを起用せざるをえない状況になったけど、今年はオフに加入したブライアン・セントピエール(前スティーラーズ)を3番手QBとしてこのまま開幕ロースターに残すみたいです。


ロースタームーブ。控えTEトロイ・ベナマンを解雇(正確にはwaved/injured)して新人TEブレント・ミラーと契約。

ベナマンはつま先を痛めていてPUPリストに入り練習してませんでした。先発TEレオナード・ポープも故障上がりなのでTEの人数が足りず練習に支障をきたすということでミラーを月曜にテストして火曜に契約しました。ミラーは地元アリゾナ州立大出身。兄ザック・ミラーもアリゾナ州立大出身のTEで2007年レイダースに2巡指名されてます。6-5、237。背番号はベナマンの#83を引き継ぎます。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事