アリゾナマニアの知ったか発言集

取らぬタヌキの・・・

3連敗で4勝8敗になったけどグリーンはまだ全然プレーオフを諦めてません(笑)。NFC西地区はトップのシーホークスとラムズが6勝6敗だから2ゲーム差。残り4試合の対戦相手の成績はアリゾナが18勝30敗なのに対して2チームの相手はともに29勝19敗。だから8勝8敗まで落ちてきてもおかしくないというわけ。
今後のスケジュール
○アリゾナ
  SF、STL、@SEA、TB
○シーホークス
  @MIN、@NYJ、アリゾナ、ATL
○ラムズ
  @CAR、@アリゾナ、PHI、NYJ
もちろんアリゾナが残り4試合を全勝して8勝8敗になるというのが絶対条件だけど。アリゾナだけホームゲームが3つ残ってます。今週シーズンチケットの所有者にプレーオフの送り状が届くそうです。これはNFLの決まりで現段階でプレーオフ進出の可能性がわずかでもあるチームは送らないといけないことになっているだけなんだけど。とにかく今週の49ers戦に勝たないと話は始まりません。前回の大逆転のお返しをしないと。


水曜の練習。OLBダーリング(アキレス腱)はクエスチョナブルだけど練習しました。ライオンズ戦で負傷したけどプレー続行してました。練習を休んだのは8人。先発OLBダンスビー(膝)、先発DTドケット(脚の付け根)、先発SSウィルソン(肩)、先発LTレオナード・デービス(膝)、Kラッカーズ(のどの伝染病)、控Sストーン(足)、それとダウトフルのエミット(左足親指ねんざ)とナバール(右手薬指骨折)。ダンスビーとストーンがクエスチョナブルで4人がプロバブル。ラン守備に問題を抱えているのにディフェンスのスターターが4人も負傷しているということでグリーンはスピードが落ちることを懸念しています。

木曜にはエミットがクエスチョナブル、ダンスビーとダーリングの先発OLBコンビがプロバブルにそれぞれ格上げされました。Lデービスはこの日も練習を休んだけど金曜に復帰する予定で試合には出場します。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事