アリゾナマニアの知ったか発言集

明日はジェッツ戦

ライン  ジェッツ3点優勢
TSN  13-23
アリゾナ地元紙  10-14
ESPN  8人中5人
CBS  6人中4人
TSNエキスパート  7人中3人
通算対戦成績  2勝3敗

わずかにジェッツ勝利という予想が多いけどアリゾナも今年ホームでは3勝1敗で負けたのはペイトリオッツ戦だけといいうことで勝つと思ってる人も結構います。スコア予想みても(TSNエキスパートは全員スコアも予想してる)アリゾナはせいぜい20点までしか取れないからディフェンスがそれ以下に抑えれば勝てる、という感じ。どっちにしろ接戦になるとみんな考えててTSNの予想が一番点差が離れてます。

RBエミット(足首ねんざ)は金曜の練習に参加したし出場する予定。2番手RBハンブリック(足ねんざ)がIR入りしてしまったので負担が増えそう。先週ちょっとしか出なかったDEベリー(太もも)と欠場したOLBダンスビー(首)もプロバブルで出場予定。LTレオナード・デービスが膝を痛めたみたいだけど出場には支障ないようです。控えSSメイズ(ハムストリング)は欠場濃厚。QBマカウンは身内の不幸のため金曜の練習を休んだけど試合当日は戻ってくる予定だそうです。

新先発QBキングは2試合目でだいぶ慣れるだろうけどジェッツの強力DLにプレッシャーを受けまくるとまたミスが出るかも。OLがしっかり仕事をすればWR陣はジェッツの小柄なCBに優位に立てるはずだからチャンスが増えそうだけど。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事