アリゾナマニアの知ったか発言集

グリーンのコメント

試合終了直後のデニス・グリーンのコメント。「2週連続の失望だ。我々は勝利するためには後半に相手より多く得点しなくてはいけない。それが先週も今週もできなかった。4Qの反則の多さも克服しなければならない。良いプレーもいくつかあったが重要な場面でそれを出せなかった。今週4FGで先週2FG、それがすべての妨げになっている。ディフェンスはビッグプレーもいくつかあるが堅実ではない。試合終盤のディフェンスは相手を3度止めたように良かった。非常に高得点をたたき出すチームを相手にそれほど得点を許さなかった。ディフェンスは要求どおりやってくれた。オフェンスが十分でなかっただけだ」。FG圏内までは行くんだけどTDを取れないオフェンスを敗因にしていて、ディフェンスには満足しています。

ショットガンフォーメーションでは最初の1回を除いてすべて先発LGレジー・ウェルズがスナップしていたそうです。先発Cステパノビッチはショットガンのスナップをできるまで握力が回復してないそうで平日の練習からやってたとのこと。

先発RBのJJアリントンが病気のため欠場したけどLTレオナード・デービスも当日朝から体調が悪かったそうです。医師の許可が出たことと本人の強い希望もあり点滴を打って出場しました。試合は最後は残り27秒、ラムズ5点リードでアリゾナが敵陣5ヤード地点まで攻め込むという血が沸き立つような展開になったけどワーナーがサックされて5ヤード後退、残り7秒でLTデービスがフォルススタートの反則を冒してしまいルールで時計が10秒進んで試合が終了という呆気ない幕切れだったそうですが、体調不良が影響したのではと言われています。

ラムズ戦で平均4.5ヤードの働きを受けて、今週のシーホークス戦ではRBマーセル・シップを先発させる可能性が高くなってるそうです。

スポーツセンターでアリゾナ-ラムズのハイライト映像はなぜかなし。ワーナー対ラムズをESPNが飛ばすはずないからスポーツアイが勝手にカットしたんでしょうね。「スポーツセンター」で55分の枠を取ってるんだからNHLの福藤選手は別番組でやるべき。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事