アリゾナマニアの知ったか発言集

今週はセインツ戦

ホームで東部時間午後4時5分から。賭けのラインはセインツの3.5点優勢でTSNの予想は20-31だけど、スポーツセンターのクリス・バーマンは23-21だしazcentralのケント・サマーズは17-14だったりで今シーズン初勝利も十分あり得るようです。ある程度点の取り合いでの接戦という感じですね。

カギになるのはアリゾナのランが進かどうかでしょう。エミットはここ2試合は平均2.5ヤード以下だけどセインツは今シーズン相手に平均142.3ヤード走られているので今週はもっと進めるんじゃないかといわれてます。

セインツはエースRBデュース・マカリスターが足首ねんざで欠場濃厚だけど先週のラムズ戦では代役アーロン・ステッカーが106ヤード走ってます。アリゾナは3番手DTコロッジーが欠場するためRデービスとドケットの控えは使えるかどうか分からないジョン・ニックスだけということでスタミナが心配。

OUT
 WR Anquan Boldin (Knee)
QUESTIONABLE
 DT Ross Kolodziej (Ankle)
PROBABLE
 DE Bert Berry (Groin)
 FS Quentin Harris (Quadricep)
 WR Nate Poole (Quadricep)
 RB Emmitt Smith (Hip)
 OLB Raynoch Thompson (Knee)
 WR Karl Williams (Shoulder)
トンプソンが今シーズン初出場するけど先発するかどうかは不明。それとDTブライアントの出場停止は今週まで。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事