アリゾナマニアの知ったか発言集

Cロドニー・ハドソンが出場の意向

・先発Cロドニー・ハドソンが今シーズン出場の意向
・契約見直しを求めてミニキャンプを無許可でスキップしてた

□Center Rodney Hudson Set To Return To Cardinals For 2022 Season (チーム公式サイト7月18日月曜の記事)

・Cロドニー・ハドソンがアリゾナのCに戻ってくる。

 ベテランCのハドソンはオフシーズンのワークアウトを参加必須のミニキャンプを含めて全てスキップしたが、今シーズン出場するつもりだとチームに伝えたと報じられた。

 ハドソンの復帰はOLに重大な明快さを与える。彼の存在は去年QBカイラー・マレイにハドル内でもスクリメージライン上でもかなりの手助けになった。彼の復帰により埋めるべき大きな穴が空くことも無くなった。

 ベテランLGジャスティン・ピューは6月のミニキャンプで「ロドニーはmy guyだ。オレたちはロドニーのことが大好きだ。彼にはここに居てほしいが、オレの範疇を超えた話だ」と発言していた。

 ハドソンの復帰は先発OLを固める。しかし彼の控えは疑問のままだ。

 ピューは今オフシーズンにCでも練習してポジション移動に前向きだった。アリゾナにはほかにショーン・ハーロウと新人レシタス・スミス(今年のドラフト6巡)もいるが、ピューと同じく2人ともずっとOGでプレーしてきた。

 ベテランCと契約する可能性はある。NYGやCINにいたCビリー・プライスが今オフシーズン初期にアリゾナを訪問している。

 今月上旬に33歳になったハドソンは12年目のシーズンを迎える。去年LVからトレード加入して12試合で先発した。Covidで2試合、肋骨と肩の負傷で3試合欠場した。今シーズンのサラリーは10.8Mの予定だ。


 (契約見直しは持ち越しのままでプレーする意向のようです。ホールドアウトとかしてペイカットになるよりも元契約の金額を満額貰ったうえで話し合いを継続という現実的な判断をしたみたい)。

 (少しハラハラしたけどとりあえず収束。もう1つエースQBの件もある)。

 (トレーニングキャンプは7月31日からと正式発表された)。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事