アリゾナマニアの知ったか発言集

気付けば3連敗

WRフィッツジェラルドは737ヤードでリーグ3位、DE/DTドケットは8サックでリーグ5位。

バッカニアーズ戦のGAORAの初回放送は昨日もうあったんですね。思いっきり飛ばしてました。今年アリゾナの試合の放送は木曜とか金曜とか、GAORAだと今まで2試合とも日曜だったんで油断してました。再放送は明日木曜の午前6時~9時です。忘れないようにビデオセットしました。あんまり見たくないですけどね。


個人記録は先週時点でRBエジャリンのラッシングとWRフィッツジェラルドのレシービングがともにリーグ5位でしたが、バッカニアーズ戦でエジャリンは15ヤードだったのでシーズン通算618ヤードでリーグ5位に後退。NFC内でもWASのクリントン・ポーティスに抜かれて3位に。

フィッツジェラルドは95ヤードだったのでシーズン通算737ヤードになりリーグ3位に再上昇。NFCでトップ10に入っているのはフィッツジェラルドとDALのテレル・オーウェンス(5位)の2人だけ。DE/DTダーネル・ドケットは2サックをあげてシーズン通算8サックになって5位タイになってます。


NFC西地区の戦績

 シーホークス ○●○○●●○~●  4-4
 アリゾナ   ●○●○○●●~●  3-5
 49ers  ○○●●●●~●●  2-6
 ラムズ    ●●●●●●●●~  0-8

月曜に書き込みしたときはシーホークスは試合途中だったけど12点リードしてたからそのまま勝つと思ってたんですが、逆転負けしてました。対戦相手以外のチームの負けを願うのは好きじゃないんだけど、今回はアリゾナと1ゲーム差のままでシーホークスの独走にならずに済んだので、ブラウンズ様ありがとうございました。

3勝5敗というのは西地区でこそ単独2位だけど、同じNFCでも東地区と北地区では最下位なんですよね。プレーオフに進には地区優勝しかなさそう。49ersは開幕週アリゾナ、第2週ラムズ戦で辛勝したあとは6連敗なんですね。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事