アリゾナマニアの知ったか発言集

ダンスビー今週から復帰

2試合欠場していた先発ILBカルロス・ダンスビーは水木と練習にフル参加していて今週のライオンズ戦で復帰できそう。

水曜の練習から先発ILBカルロス・ダンスビー(膝)が練習に完全復帰。2試合欠場したけど今週のライオンズ戦は先発できそう。

先発SSエイドリアン・ウィルソンはバッカニアーズ戦のあとからかかとを痛めているらしくて練習は制限付き。水曜の練習後は痛みのため靴も靴下も脱いでカートでフィールドを後にしたそうです。でもライオンズ戦に出場できそうだとのこと。

水・木と練習にまったく参加しなかったのは控えSアーロン・フランシスコ(膝)だけ。欠場することになりそう。先発CBエリック・グリーンは水曜の練習中にハムストリングを痛めて切り上げたけど、木曜は練習してました。

バッカニアーズ戦で負傷退場したOLエルトン・ブラウン(RTで5試合連続先発中)は練習には参加してるようです。でもライオンズ戦では足首の負傷から復帰した新人RTリーバイ・ブラウンが6試合ぶりに先発復帰しそう。


TSNのライオンズ戦予想は●21-24。3連敗中のアリゾナと6勝2敗と好調で3連勝中のライオンズの対戦というわりには以外と僅差。アリゾナは今年ホームではここまで2勝1敗。パンサーズ戦は不運なことになったけど2勝はシーホークスとスティーラーズという強敵からのものだし、近年のライオンズとの対戦でもホームでは勝ってます(逆にアウェーではいつも負けてるけど)。

ライオンズはQBジョン・キトナがかなり良いみたい。あの超強力WR陣がいるからフロント7がどれだけ頑張ってプレッシャーを与えられるかが重要になるはず。ライオンズはディフェンスが現在28位というとこにつけいる余地がありそう。パスディフェンスが弱いようです。

TSNといえば先週僕はバッカニアーズ戦のプレビューに対して文句を書いたけど、ギャフンと言うしかないぐらいにおっしゃるとおりの結果でした(苦笑)。


バッカニアーズ戦の放送に録画失敗しました・・。ケーブルテレビのSTBがご機嫌ななめで予約したのに電源が切れてしまってて、DVDディスクには延々と真っ黒な画像が入ってました。見なくていいというお告げでしょうかね。パンサーズ戦(ワーナーが負傷退場して完敗した試合)の放送もまだ見てなかったりするし。オフに再放送があるようだったらそのとき見ます。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事