星空のげねらるぱうぜ

紅茶を飲みながら ふっと 思い出す 嬉しかったこと、演奏会のこと、パン作りのこととか色々。 かっパちゃんの微笑み日記

明暗を分けた1時間

2008年01月05日 01時28分05秒 | Weblog
年末からのオーバーワークで
肩も首も懲りで限界に‥(;_;)

正月休みも今日までなので

戸越銀座の整骨院に朝一番で予約の電話をしてみました…

鍼灸院も今日から仕事始めと言うこともあり
12時と19時以外は既に予約でいっぱい‥

出来れば1時か2時が良かったんだけどナ…
そうすればもう少し寝ていられたのに‥(涙)

まっ‥空いてないなら仕方ないか…

そんな訳で 12時に鍼灸院へ…

1時40分に治療を終え
戸越銀座の商店街でお買い物などして
2時過ぎに戸越銀座の駅から池上線に乗りました

その約1時間後

戸越銀座商店街で通り魔事件が発生しました (゜_゜;)

私が入った薬屋さんの前で数人 刺されたらしい‥

無差別…

『相手は誰でもよかった 皆殺しにしたかった』 そうだ…

たまたま12時にしか予約が取れなかったのが不幸中の幸いだった

治療が1時からだったら…と思うと…(-_-;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ひろ)
2008-01-07 16:17:06
こんにちは。
お久しぶりです、ひろです。

ホント怖い事件が発生しましたね。
しかし、何が幸いするかわからないもので・・・
事故にしても、同じ場所にいても助かる人とそうでない人がいて、
ほんのちょっと何かが違っただけで運命が変わってしまうから
不思議なものですよね。
しかし、今回(かっぱちゃんは)何事もなくて良かったですね。
(刺された人にはお見舞い申し上げます)

話は変わって、先日書き込みのあった打楽器のはつさんは
ハープの隣(?)にいた方でしょうか?(ドラを叩いていた方?)
(違っていたらすいません…。)
返信する
明暗を分けた1時間 (かっぱちゃん)
2008-01-09 16:50:33
ひろさん

明けましておめでとうございます

m(_ _)m



そう…そうなんです(~_~;)

新年早々 何とも物騒な事件に…

運命てやっぱりあるんでしょうかねぇ

とりあえず無事で良かったです(;^_^A



あっ、ハツさんのこと…

実は私…ツアー公演演奏中、後ろを振り返らなかったゆえに誰が何の楽器を演奏していたのか知らないのです…オハズカシイ(^_^;)

私の後ろにはモッチャンとハツさんの二人がいたのですが…どっちかなぁ…



因みにナビゲーターの戸塚利絵さんがgooでブログを開いていて 10月28日の投稿にハツさんの写真が載っていたような…そちらでチェックしてみては?

ブログタイトルは『戸塚利絵です!』だったと思います

可愛いブログですよ(笑)
返信する
あれっ (ひろ)
2008-01-10 16:30:51
打楽器の方は2人いたんですね?!(汗)
全体を見るのが好きなので、いつもは2階席なのですが、
今回は1階で、後ろの管楽器の人などはほとんど見えず、
(大宮では)ハープの真ん前で打楽器(パーカッション?)の
人も手前の人しか見えませんでした。
戸塚利絵さんのブログも拝見しましたが、(もう1人の
人がわからないので)そうだったような、そうでない
ような・・・(汗)

はつさんはブログとかってやってないのでしょうか?
返信する
遅くなりました‥ (かっぱちゃん)
2008-01-20 00:56:07
ひろさん 今晩わ

ハツさんのこと調べるのに時間がかかってしまい
お返事するのが遅くなってしまいました

ハツさん ブログ開いていました!
        ↓
http://hatsu-perc.jugem.jp/

タイトルは HATSUぶろぐ です

あんなに長いツアーだったのに 、ハツさんとメルアド交換も連絡先も聞いていなかったことが判明しました (笑)

返信する
すいません… (ひろ)
2008-01-22 19:52:25
わざわざ調べて下さったんですね。
申し訳ありませんでした…。(汗)

はつさんのブログを見ていくと、やっぱり思ってた人じゃないかなぁ・・・と
思いました。(それでもまだ確信は持てないのですが…。(汗))

いろいろと関係者のサイトを回って見ていたのですが、あるところで
かっぱちゃんらしき人を発見したのですが、果たしてそれが本人かは
わかってません。(笑)
返信する

コメントを投稿