星空のげねらるぱうぜ

紅茶を飲みながら ふっと 思い出す 嬉しかったこと、演奏会のこと、パン作りのこととか色々。 かっパちゃんの微笑み日記

温泉恋し

2008年02月07日 22時02分14秒 | Weblog
体育館で冷えるせいか
温泉恋し(^。^)

そんな訳で…
またまた今日も温泉へ行ってしまいました(笑)

今日の温泉は、宇都宮からバスで30分の「ろまんちっく村」の中にある温泉舘

なんと宿泊も出来るとな…知らなかった

なかなか優しいお湯でした

温泉からの帰り道
宇都宮で風呂上がりと言えば…

餃子とビ-ルでしょ~

宇都宮駅の「餃子のみんみん」に寄って
餃子二人前と ビ~ いやいや
私はお酒が呑めないのでライス、ライスですよ…

美味しかった~

宇都宮の 冷凍 餃子は大丈夫ですよ V(^0^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿