ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

🐯練習初め🐯

2022-01-16 05:50:55 | Aチーム

あけましておめでとうございます!

本年もありんこアントスをよろしくお願いいたします。

 

2022年新しい年がはじまりました。ありんこアントス。

初日から、グランド整備です。そう、大雪のため

久しぶりの大雪に子ども達は、大喜びです

3日目なので硬く氷になっていて、雪かきも簡単じゃありません。

疲れました…腕がぱんぱんっす…

 

皆で頑張ったおかげで、グランドからだいぶ雪が無くなりました❗️次は、お清めです❗️

新年の挨拶をして、

お酒とお塩をみんなでまきました。

今年も怪我なく野球ができますように

 

その後は、恒例「紅白戦」

代表…作戦を考え中…

長い休み明けだから、体が動くかしら?

お餅食べ過ぎてお腹がジャマじゃないかしら?

 

大丈夫でした~❗️

ありんこアントス、みんな元気❗️元気❗️

最後にMVP7人が表彰されました。

おめでとう❗️

 

今年も君達の活躍を期待しています❗️

はばたけ❗️ありんこアントス❗️

楽しく野球やろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ✨2021練習納め③ ~A軍VS鬼... | トップ | A軍 1/9(日) カリフ試合@半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿