ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

秋季大会 B軍

2017-09-11 23:37:05 | Bチーム

9/10、前週雨天のため順延となったB軍の秋季大会1回戦が行われました。

この大会で向小金ファイターズさんとの合同チームも最後😢皆で気合を入れて試合に向かいます!


対戦相手は江戸川フェニックスさん。いつも大会上位となる強豪チームです。

1回表、相手チームの隙のない攻撃が始まるも、何とか失点を3点に抑えて裏のありんこファイターズの攻撃。相手のミスもあり、1点を返しました!

その後、フェニックスさんの更なる猛攻を受けましたが、最終回、2点を返して残念ながら3対13での敗戦となりました。

しかし、ユヅキ、アキマサ、オオキにヒットが出たり、ワタルの良いバントが決まったり、皆が持てる実力を発揮した一戦となりました。また、A軍の皆も応援に駆けつけてくれ、B軍に力を与えてくれました!

これで向小金ファイターズさんとの合同チームは解散となりますが、本当に1年間ありがとうございました。


試合後の午後から早速新B軍がスタートしました。メンバー皆、気合い十分。

一生懸命練習して、強いチームになろう!

コメント    この記事についてブログを書く
« 第82回 秋季大会 | トップ | B軍練習試合 9/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿