ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

2019.9.21 A軍 VS みかどファイターズ

2019-10-01 22:56:39 | Aチーム

 

     

 

お天気が心配でしたが、暑すぎず芋ほりにはちょうどいい陽気

今年も黒木コーチが子供たちのために育ててくれたさつまいもをみんなで収穫しました。

 

たくさん掘れました。

 

さて、午後は今年も農園近くのみかどファイターズさんのグランドにお邪魔して練習試合です

 

新たに4年生が加わって初めてのゲーム
 
 
先攻、あきまさ、みずきのヒットで2点先制。
 

 
先発みずき。
4番バッターにセンター前ヒットを打たれるも1点に抑えます。
 
 
続く3回、わたるの2ベースヒットなどで3得点。
 

 
ピッチャーわたる
 

 
つづく おおき
 
裏で2点、さらに4回で2点返され5-5の同点。
 
 
こうたろう
 
 
 
はやと
 
 
たいせい
 
最終回、9点と大量得点。
裏もピッチャーあきまさが踏ん張り4点におさえます。
 
 
結果は14-9で勝利
新生A軍 幸先のいいスタートがきれました。
 
 
6年生が不在のこの1年、5年生は試合では悔しい思いをたくさんしました。
ここからは本当の実力が試されます。
練習あるのみっ  頑張れ
 
 
ファイターズさんありがとうございました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋季大会 二回戦 vs 前... | トップ | A軍 練習試合 vs向小金ファ... »
最新の画像もっと見る