ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

B軍 富士見橋大会VS長崎FLB

2019-08-06 00:33:37 | Bチーム

 

梅雨の長~い雨で延びに延びた富士見橋大会。

夏の合宿で鍛えた成果を出す時がきた❗

よろしくお願いします❗

対戦相手は長崎FLBさんです。

じりじりと陽射しが照りつけ、集中力を奪います。

ベンチも頑張って盛り上げますが…

あ、暑い💦こまめに水分をとりながら、

アントス攻撃のチャンスを狙います。

力を振り絞り、バットを振ります❗

グランドは走るたびに砂が舞い、顔は砂と汗で

いい感じ(笑)

さあ、頑張れ

結果は負けてしまいましたが、暑い中よく頑張りました❗少しずつ力をつけてきているB軍アントス。今日の敗戦も力にかえて、頑張っていこう❗

長崎FLBさん ありがとうございました。

コーチ陣の皆さんも、暑い中の指導ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 富士見橋大会 VS向小金ファイ... | トップ | A軍 富士見橋大会 VS前ヶ崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿