ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

【B軍】2024.2.3 練習試合 vs前ヶ崎クラブ

2024-02-04 20:52:00 | Bチーム
去年の秋に代替わりしてから、初めてのB軍の試合です!
年長さんも含めて、11人になりました!


ピッチャーは4人で頑張りました。









守備もバッティングも頑張りました。




















年長さんも頑張りました(^^)




隙をついて好走塁を見せて、得点も取りました。




結果は悔しかったけど、練習の成果を発揮できました。
これからたくさん経験を積んでいきましょう。
これからどんどん強くなるB軍が楽しみです!

前ヶ崎クラブの皆さん、ありがとうございました



次回の体験会は、2/17.2/18です。

アントスは新メンバー大募集しています!
特に1〜4年生(男女問わず)で一緒に野球をやってくれる仲間を大大大募集しております!
市外の子も大歓迎!
見学、体験など詳細はいつでもお問い合わせください!
インスタDM、メール
 arinkoants@yahoo.co.jp
まで、よろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
« 【A軍】2024.1.20 カリフ表彰式 | トップ | 【A軍】2024.2.11 小金原近隣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿