ARIMASU

シンプルだけどちょっとうれしくなる布小物、
長く大切にしたくなる布小物ARIMASU

雑司が谷手創り市レポート

2010-05-16 23:14:01 | 出店
雑司が谷手創り市に参加してきました!今月もお天気に恵まれ、かなりの来場者数が集まったようです。

3月に続き2回目の参加となった私達ですが、ARIMASUを目がけて来て下さったお客様もいらしたり、初めてのお客様に ”お店が素敵ね”と言っていただいたり大変嬉しい出会い&再会の一日となりました。出展者も多く、さまざまな作家さんの作品を見ながら神社を散策するのは楽しいひとときでした。

前回、肩掛けかばんをご購入くださった方が、そのカバンを”とっても便利なの!”と見せてくれました。こんな出来事はこの上なく幸せな気持ちになります。大切にご使用くださって本当にありがとうございます 

お忙しい中をお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

開店9:00を過ぎると、早速大勢のお客様。前回は大鳥神社側の出店でしたが今回神社側は半端でない混み具合でした。先日、NHKテレビ番組「あさイチ」で雑司が谷手創り市が取り上げられたそうで、その影響もあったのでしょうか。

さて、今日最初にお嫁に行った作品は。

相棒のリネン生地にチェーンステッチの入った上品なブックカバー。裏にはクロスのステッチが入っていて、とってもお洒落



そしてポットカバー携帯ポーチも好評でした















かなり品薄状態になってから気がついて撮影したので、さみしい写真になってしまいました。。




通常はこんなイメージです↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ←「ARIMASUがんばれよ」の応援ポチッをお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿