ようこそSOUANARIKAの世界へ

人生を振り返り特にお役に立つ内容の投稿に心がけて書き込みを行いたいと考えています。

今日やっと整理した!

2024-02-11 | hiroの投稿

先日から初めてのブログに投稿したところの記事の整理を行なっていました。

今日、それらのダウンロードを全て完了しました。

初めての投稿が2014/12/16火曜日でした。

このブログは主に健康面での関係した内容でしたので記録性を重視して

書き込みをしてきました。

本来はOCNさんの「足跡」が主流でしたがそこでの書けない内容を

ココログさんで書いてきました。というのは初めてのパソコンが富士通さんの

ノーパソコンだったからです。当時はフリーで無料でしたから。

当時最先端の持ち歩きPCで気に入ってました。

とのことからこのコーナーは時間のある時、整理ができた時などに

活用します。よろしく願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。