ようこそSOUANARIKAの世界へ

人生を振り返り特にお役に立つ内容の投稿に心がけて書き込みを行いたいと考えています。

arikaについて立ち上げる時期が来たようです。

2021-07-18 | arikaの投稿

そろそろこのコーナーにも時間を割かないといけない時がやって来ました。

今回、2度のワクチン注射も無事クリアできそうで、昨年の70歳の節目の人間ドックも無事

通過できここに来て頑張ってきたarikaとの目標を完結したいと思います。

入所して20年になります。

この表紙にブログとしては6000日すこしとなりました。

お待ちしてた抱いているarikaのお友達は2名様です。

長らくお待たせしました。

後何回会えるかわかりませんので毎週土曜日には面会に行くことにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。