シャール君のひとりごと

凸凹コンビ(アメリカンショートヘアー➡メインクーン)の日常アルバム。

健康診断

2017-12-17 20:54:11 | Weblog
先週、延ばし延ばしになっていた健康診断に(やっと)行ってきました。

何しろ、 + (乗換あり) + で40分くらいかかる。

前日に寒波襲来。

移動のストレスに加え、寒さで疲れてしまわないか心配でしたが、

当日は思ったよりは穏やかな天気でした。

採尿できなかったので、尿検査はできず。

体重は横ばい状態の3.9㎏。(最大時で4.6㎏)

血液検査で総合的な診断をしてもらうことになり、‟本人だけ”採決ルームへ・・・

(先生にかみついてないかだけが心配。)


全行程、所要時間30分ほどで終了し、後日の結果待ちとなる。

帰宅後、疲れちゃったんでしょうかね。

いつも以上に甘ったれさんになってました。

お疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿