シャール君のひとりごと

凸凹コンビ(アメリカンショートヘアー➡メインクーン)の日常アルバム。

内緒。

2006-11-24 22:55:55 | Weblog
久しぶりに、僕とアリスでお留守番。

朝ごはんは食べたけど、お昼くらいにお腹がすいた。
リビングに買ったばかりのキャットフードの袋が置いてある。

・・・袋はビニール。そして僕の手にはとがった爪。
「いける 
何度か引っ掻いたら穴が開いた。もうちょっと引っ掻いたら穴が大きくなった。
中にはさらに小袋が。なんて厳重なんだろ。 

一袋だして、爪と歯で破ってご飯をGET。アリスも一緒にランチタイム。

暗くなってから、主が仕事から帰宅。
晩ご飯を作ってくれたので、せっかくだからお肉だけ食べた。
アリスはお腹いっぱいで、全然食べなかった。
なので、昼間の秘密が主にばれて、怒られちゃった。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿