シャール君のひとりごと

凸凹コンビ(アメリカンショートヘアー➡メインクーン)の日常アルバム。

ひさしぶり。

2006-10-09 21:36:19 | Weblog
主が、“旅行”とやらに出かけ、
2週間以上、主不在の我が家  で、の~んびり。

少し物足りない気もしましたが、いつもと同じ毎日を過ごしました。
昨日の夜、久しぶりに見た主の顔は、真っ黒でした。 

いつもと違う“潮風”の匂いがしたので、シャール君と一緒に
主の足元にスリスリして、二人の匂いを付けておきました。

今日は、旅行の片付けとかで、一日中動き回ってたけど、
シャール君はその後をずーっとくっついて歩いてました。

片づけが落ち着いた頃、やっとねずみのぬいぐるみで遊んでくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿