シャール君のひとりごと

凸凹コンビ(アメリカンショートヘアー➡メインクーン)の日常アルバム。

今日の出来事

2006-09-02 22:48:07 | Weblog
昨日は涼しく、今日はまた暑い。 

こんな夜は、お外に注目 
明かりにつられて、虫が飛んでくる。

アリスと一緒に、風流(?)に虫探し。

前はよく“カナブン”とか“セミ”とかが来ていた。
でも最近は、夏の虫はあんまり来ない。

つまらないので、キッチンでゴロゴロしていたら、
何やら黒い影が・・・ちょっと遊んだら動かなくなった。

そこへ主登場。そいつを見て、『△*★#□@・・・』 
何語だ? とにかく大慌てで主が僕とアリスを抱きかかえ、
主の母がそいつを捨てに行った。

主 『見つけてくれたのね。良い子ね。良い子ね。』と言って僕らをなでた。
良い事をしたのか

でも、もうちょっと遊びたかったのに・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・ (ツバサ)
2006-09-06 20:35:17
 2匹そろって、虫探し・・・

なんとも「風流」ですな~・・・



 今後もその調子で、頑張って
返信する

コメントを投稿