シャール君のひとりごと

凸凹コンビ(アメリカンショートヘアー➡メインクーン)の日常アルバム。

エリザベス・アリス

2021-08-10 13:36:58 | Weblog
後ろ足で顎を引っ掻かないように必須のエリザベスカラー。
どうしてもボタン部分が重みで顎側に来てしまいます。
また、硬いので寝にくそう。

で、でソフトなエリザベスカラーをポチっと・・・
サイズ測ってSサイズ購入したんですが、実物はちょっと小さくて失敗。

交換してもらおうかとも思いましたが、日数かかってしまうし悩みました。

実は、元々のエリザベスカラー。
アリスがおトイレの出入りの際に引っかかって、破損してしまったと連絡が。


                     👆 この部分(怪我しないように淵にテープ貼ってます)
           
ちょうどその日の夕方に注文品が届いていたので、
で首側をカットして、広げて装着してみました。



なんて可愛いのでしょう。 (🌺みたいです~)
軽いし良い感じです。

換え用にMサイズをポチっとした事は言うまでもありません。(〃艸〃)ムフッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿