シャール君のひとりごと

凸凹コンビ(アメリカンショートヘアー➡メインクーン)の日常アルバム。

昔は大きかったけど。

2007-01-28 21:55:11 | Weblog
今日、主と二人でお出かけをした。
キャリーに入れられ、ゆらゆら揺られ。
バスと電車に乗った。

なんだろうこの感じ。昔も一度あった。
あれは、僕がペットショップから主の家に来る時だ。
電車とか、人ごみとか車とかの沢山の音。
すごく怖くて、緊張したあの感じ。

今日着いた先は、僕の苦手な病院だった。
昔は大きく感じたペットキャリーが、今はぴったりになっている。
向きを変えるのが大変になった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんわ (名古屋のたけ)
2007-01-29 01:49:46
病院のお出かけよく行くんですか?

年明けにBS2いってきたよ~
返信する
Unknown (おさ)
2007-01-29 21:40:33
4週間に一度通院中。
尿検査と処方箋をもらってます。

今年はモルジブ行けそうも無いです~。
返信する

コメントを投稿