シャール君のひとりごと

凸凹コンビ(アメリカンショートヘアー➡メインクーン)の日常アルバム。

Happy Halloween

2022-10-30 21:08:16 | Weblog
某百均ショップのペット用仮装グッズ。



1サイズしかなく、明らかに小さいと分かったうえで買ってみた。



興味津々で匂いを嗅ぐ二人。



着せてみた。



((´∀`*))ヶラヶラ(爆笑)



紐で遊びだす・・・



固まるノエル



「取れない」



「逃げたら脱げるかも・・・」



「ママ、取って・・・」





ジゼルも四苦八苦



マントというより、馬の鞍ですね。



諦めたか?
この後すぐ、脱がせてあげました。(ゴメンね)
衣装はお蔵入り決定ですね。

**************************

昨日、ノエル君の定期健診日。
尿検査とエコー検査です。

朝から粘って、採尿成功。
前回と違い今回は混雑してて、1時間以上待ちました。



体重:7月2日 6.25㎏ 👉 8月20日 6.42㎏ 👉 今回10月29日 6.52㎏
涼しくなったせいか、最近は食欲モリモりだからなぁ・・・

尿検査:前回カケラが混ざってましたが、今回は無し。数値的にも問題なし。
膀胱のエコー検査:前回よりはモヤモヤが少なくなっている。
膀胱壁も厚くなっている部分もなく、特に異常なし(膀胱炎にはなっていない)
この調子で、頑張ろうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿