何となくの毎日

想いのまま。。
気の向くまま。。。綴

Zepp TOKYO♪

2011-09-23 10:18:50 | 日記
今日は、Zepp東京2日目

昨日は、かなりの盛り上がりがあったみたいですね

彼もかなり元気に、はしゃいでいたみたいです(笑)

喉の調子も少しは、良くなったのかしら


本来なら2日間共、参戦予定だったのにな~


奇跡の良番だったのに


今回程…長男の嫁の立場を恨んだ事はないわ(今回だけだよ(笑)


東京もかなり寒いみたいですけど、風邪など引かないで下さいね


KIYOKIBAのライブは、かなり汗かくし、、体力消耗ハンパないし、、だからかなりキツいですね


皆さん、体調崩さないように…それなりに(笑)頑張って下さい




さて、私は今からお墓行ったり、親戚廻りしてきます





AH~ライブ………………………………


あると信じている「女祭り」に賭けます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに… (mie)
2011-09-23 14:14:08
風邪ひきました

喉が痛くて声が出ません

昨夜はもみくちゃ状態で身体中アザだらけです


LIVEハウスはもう無理な年齢なのかも

大阪はおとなしかったのになぁ

MEGUさんが一緒なら守ってもらえたのに残念過ぎます

女祭あるかしら
関西でやってくれるといいなぁ

私も明日はお墓参りに行ってきます
返信する
>mieさん (MEGU)
2011-09-23 14:39:57

急激に寒くなっちゃったもんね

天気予報が当たらないね

なぜなぜ私が守らなきゃならないのよ~
自分の身は自分でね(笑)
女祭あったら~是非とも東京に出て来てね

もう…並んでるのかしら
返信する