何となくの毎日

想いのまま。。
気の向くまま。。。綴

青空♪

2011-09-24 11:31:21 | 日記


久々の青空です

でも、電線が残念・・・(笑)

溜まった洗濯物や布団干しに奮闘中


外の空気が気持ちいいです

でも…もうすっかり秋なんだね

この連休中、皆さんは何処かにお出掛け行ったのかしら


この空の遥か遥か彼方は栃木県です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちん)
2011-09-24 20:12:29
こちらも久々の青空でした♪
でも今日は来月の職員のシフト作成の為、休日出勤(涙)
毎月21日~25、26日頃まで(シフトができるまで)休みでも出勤せざるを得ないんです(T_T)

母が一昨日急遽入院しまして連休だからと何処へも行けず、家と職場と病院の往復です。
まぁ入院は関係なくしても行く所よりも一緒に行く人が居ないので家でゴロゴロしてただろうけど(涙)

明日も晴れみたいなので私も布団干しや洗濯を頑張りまっす
返信する
>こまちんさん (MEGU)
2011-09-24 20:43:15

こんばんわ

今日は久々に、良いお天気でしたね~

お仕事…ご苦労様です
…と言うことは、明日からも?お仕事なんですね
それでなくても…こまちんの仕事は大変なのに

お母様、大丈夫ですか心配ですね
急激に寒くなって、この気温差に体調崩す人多いみたいですね(*_*)

この連休、用事を済ませてしまえば、さほどやる事がなく…(笑)

私、全然暇なんで(笑)いっつでも遊びに来て下さい

是非、お待ちしております(笑)

返信する