戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

試練

2009-12-14 | ゲーム


チュートリアルやってみたけど、褒賞経験が18万に下がった@@;

倒し終わるまで、青が持たないのがしんどいね・・・

やっぱり火力下がるけど、獲得マナ付きの杖のほうがいいのかな?




気分転換の試練。来た早々にゴミEXが出た。


駄菓子菓子


被ダメが痛くて、早々に撤退する事に・・・赤Pが;;




今度は、マナ杖にしてみた。火力下がるけど結構倒せるね。

褒賞経験は、18万よりは下がらないみたいです。

しかーし、石も落ちない通常狩り・・・


夕方、子供が寝たので、試練にいってみる。



浅瀬が空いていたけど、何も出ませんね・・・

経験無視で、アリアンで狩りですよ。 

課金のドロップアップ関係ないのかなあ@@;


今西も、アリアンも、あまり火力が変わらないのね・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿