アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2016 1月4日~1月10日

2016-01-04 | 西洋占星術
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎○△▽×の5段階になっています

牡羊座
大きなことを手がけるには時期尚
早。まずは目先のことからクリア
していくべき。異性とは日常を離
れることで新密度が増しそう。コ
ンサートへ行くのは吉。○△△▽

牡牛座
趣味でも習い事でもよいので何か
一つ新しいことを始めると運気ア
ップ。対人関係も活性化します。
週末はクジ運が上昇するので運試
しを。幸運色はピンク。△△◎○

双子座
運気はスローな動き。何をするに
しても焦らず、状況に合わせて進
めるように。恋は相手に気に入ら
れようと背伸びをする傾向。あり
のままの自分で勝負を。▽△△△

蟹座
主体的に動く運気。あなたが中心
的な立場に立って場を動かしたり、
周囲をまとめていく場面が増えそ
う。いろいろと学びがあるはず。
買い物は定番品が吉。 △△○○

獅子座
ちょっとした油断から体調を崩し
やすくなります。自分の体力を過
信しないように。職場、学校では
規則違反にきつい警告あり。早め
の帰宅と早寝おすすめ。△▽△▽

乙女座
次のステージへと移行するタイミ
ング。目標や計画は具体的である
ほど吉。恋は友人がキューピッド
になってくれそう。カップルは二
人で鍋をつつくと吉。 ○△△◎

天秤座
ちょっと気が緩みがちに。新年早
々から遅刻や忘れ物などしないよ
う注意を。金銭面はコストパフォ
ーマンスを意識した賢い遣い方を。
相談事は射手座に。 △▽△△
蠍座
仲間や友人からのフォローの風を
受けて、状況が前進していく運気。
目標や意欲を周囲に伝えると協力
や応援が得られます。金銭面は細
かな出費が増えそう。 △△▽○

射手座
人のアドバイスは謙虚に聞くべき。
あなたにとってプラスになること
が必ずあるはず。体は冷やさない
こと。新陳代謝を促し、血行を促
進するため毎日入浴を。△△○△

山羊座
仕事、学業は事前の準備が大事。
新年早々、忘れ物などしないよう
注意を。物質運は良好。福袋や初
売りバーゲンで掘り出し物をゲッ
トしそう。幸運数は6。△○○△

水瓶座
あなたの知識や情報が周囲にとっ
てプラスになることあり。出し惜
しみせずオープンに。恋愛運は乱
調。恋人と衝突があるかも。あな
たが折れて仲直りを。 ×△△○

魚座
運気に活気あり。今年の目標や計
画を立て、その第一歩を踏み出す
のに良いとき。周囲もあなたに対
して好意的。新年会やイベントに
は参加を。オシャレ吉。○○△◎



最新の画像もっと見る