アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2013 7月8日~7月14日

2013-07-07 | 西洋占星術
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎○△▽×の5段階になっています

牡羊座
恋は要注意期。軽いノリで接近し
てくる異性には下心ありと心得て。
カップルはやきもちが原因でケン
カに。今週は同性同士で食事や買
い物を。浴衣の購入吉。×△○△

牡牛座
運気に浮上の兆し。陰ひなたなく
頑張るあなたに嬉しい引き立てが
舞い込みそう。恋は楽しい計画に
相手を引き込むのが有効です。開
運グッズはサングラス。○○△◎

双子座
自分にとってメリットのある事に
敏感になるでしょう。得する情報、
収入につながる情報をゲットする
暗示。対異性はフレンドリーな関
係の維持を心掛けて。 ○△◎△

蟹座
日課やノルマを決め、それを毎日
確実に消化することが開運ポイン
ト。あれこれ余計な心配はしない
こと。リラクゼーション&疲労回
復にはアロマが効果的。△○△○
獅子座
職場や学校では上司や教師の目が
光っています。サボタージュには
罰が下るので要注意。スポーツや
屋外作業の際は水分補給をマメに。
デートは水辺にツキが。○△△×

乙女座
かたくなに自分の意見を通そうと
するのは考えもの。違う意見の人
との間で妥協点を探る姿勢が必要。
対異性もお互いの共通点探しを。
話題は幅広いほど吉。 ○○△△

天秤座
物事を先延ばしにしがち。先に延
ばせば延ばすほど面倒になって来
るので、とにかく早く着手や処理
を。スポーツ関連の施設やお店が
恋の舞台になりそう。 ○○△▽

蠍座
周囲への目配り、気配りが大事な
とき。あなたのフォローで事態が
進展することあり。買い物では余
計な物を買い込む傾向が。値段の
安さにつられないよう。○△▽○

射手座
体調面に心配あり。熱中症には特
に用心が必要。休息、水分補給を
マメに。仕事、学業は無理のない
ペースで。予定を詰め込まないこ
と。厄よけカラーは紫。△×△▽

山羊座
人見知りしがちな山羊座ですが、
今週は敢えて人の集まる所へ顔出
しを。良い刺激を受けて精神的に
活性化します。レジャーは公共施
設の利用がおすすめ。 △○△○

水瓶座
愛情運に恵まれる今週。ケンカ中
のカップルは仲直りのチャンス。
趣味が取り持つ出会いの暗示も。
出費にはブレーキをかける必要が。
光熱費のカットも大事。◎△▽△

魚座
軽快に動いて吉の今週。対人面で
は一芸披露で人気者に。人を楽し
ませ、自分も楽しみましょう。演
劇やミュージカルの鑑賞おすすめ。
幸運色はスカイブルー。○○△○


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しています! (匿名)
2013-07-08 10:02:51
今週の占い内容が先週の占いと同じになっていますよ~(>_<)
返信する