時の流れに身をまかせ~♪

大阪造幣局桜の通り抜け

今日びびった~
派遣のアルバイトの日だった今日。
7時半に家を出ようと思っていたので、6時半ごろ目覚ましをかけていた。
5年かもっと前かもしれない。目覚まし時計の電池を変えたのは。。。
電波時計なので、狂わないので、いつ電池が切れるのかな。。と思っていたら、今日朝起きたら真っ白になっていた。
まさに矢吹ジョー状態
ショック携帯を見ると時刻は7時40分
予定出勤時刻を過ぎてるヤンけひ~~~
パート先なら「寝坊しちゃいました
でいけるけど、さすがに派遣のバイト先はやばい。
すぐに洗面を済ませ、飛び出した。
50分には飛び出していたと思う。ので、ギリギリで間に合ったという

おかげで朝からひどく疲れていた。
仕事も忙しかったし、なんだか疲労困憊

しかし、平日に通り抜けしたかったので、帰りに天満橋まで移動。
平日なのに、人多いみんなひまか
私もか

きれいです~。
でも、今年は他の場所の桜も早かったように、こちらも例外ではなかったよう。
すっかり緑が多い。
つぼみは全くなく、ちりかけでした。
よかった。たぶん週末はもたないのでは。。。
写真とりとり
ポトリと落ちる様はツバキみたい
かわいいね~
帰りは桜ノ宮までテクテク歩く。
新緑が美しい
ツツジもきれいです
 
今日のポジティブワード:なせばなる!!私ってやれば出来る子やったのね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事