時の流れに身をまかせ~♪

花の女子大生

キラリ~ン
いい響き

めいっこが今年から女子大生になった。
お祝いと気晴らしのために姪っ子をたずねた。

今までどこかの田舎の女の子が、急にかわいらしいお嬢さんに変身していたかなりおばバカ

早朝5時半の地震で朝から電車が乱れていたらしい。
10時過ぎには数分の遅れ程度だった。

ランチをして、お買い物に。
「バックとくつがほしい」
やっぱ女子大生ですから。
おしゃれしたいよね~わかるわかる。
普段まったく買い物に興味がない私。
おばバカなので遠慮するめいっこのために、「おばちゃん、これ買うわ。あんたどれにするの?」と促してあげることに私すっかりオバカ

バックと靴と洋服を買って、ケーキを食べて帰ってきた。
めいっこは大喜びしていたので、オバカのおばさんは語満悦なのです。


さて、今日からそろそろプレドニゾロンを4mgにしてみることに。
ここまで5mg飲んできて、以前のようなすっきり痛みが取れることがないんだけど、あんまり変わらない程度の痛みなので、もしかしたら4mgでも変わらないんじゃないか。。。
という勝手な考えです。
あと2週間で診察なので、それまでに4mgを試しておきたいということもあって。
先生に報告しなきゃなので。。。
私、まじめかっ

京都の北のほうはまだ少し桜がきれいに残っていた。
大阪はもう八重桜くらいかね~。
16日からは大阪、広島の造幣局の桜が見られるけどね。
17日に行って来る予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事