時の流れに身をまかせ~♪

いよいよXデイ

体が重いです。。
軽いのに重い
究極のガリガリで、今朝も39キロ台をマークし続けてます。。
やべー。
そんなわけでさすがの彼も心配モード。
ここ最近の電話回数よりもやや多目にかかってきます。
「飯を食え」ばかりですが。。
いよいよあさって行きますよ。
韓国へ。
まったく用意してない。
それより今日旅行社から「確認したいことある」って留守電入っていて、かけたけど、かからなくて。。。
えー、チケットちゃんと届くの?
かなり心配。
ちゃんといけるの私??
とにかく明日連絡するしかないな。。
はーほんと私大丈夫かな。
心配。

本日のポジティブワード:生きてるだけですばらしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2006」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事