見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

イントラレーシック

です。
おかげで桜の開花期間が長引きます。
これが満開後だと散ってしまうけど、この時期の雨はありがたい。
そして、美しい。
ほんとにさくらはいいね。
雨の桜も青空の桜も美しい。

金曜日、眼科に行ってきました
イントラレーシックを受けようかなと。
午後7時の予約。
10分前には到着して、検査もさほど待たずに受けられました。
DVDを見せられて、そこまでで1時間弱かな?
患者の多さからして、このスムーズなながれにかなり感激、うちの職場のふがいなさを感じていたところ、そこから診察待ちの長い旅が始まった。。。
テレビの阪神戦を眺めながら、時を過ごし、さらに9時からの船越栄一郎さんのサスペンスを犯人ががっちりわかるまで見て、そのころには診察をまじめに受ける気分もないし、
「何も質問ないです」
「手術の予約お願いします」
と、予約を入れて帰路につくときは11時だった。
なんか虚しかった。
おなかもすいていた。
帰って12時前に冷凍ピザを食べて、シャワー浴びて、寝た
一応5月に手術の予定。
手術の日も長期戦になるのかな。。。ふー

今日のポジティブワード:サスペンスの犯人がわかってよかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2008」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事