arena8order Δ慧會隴

亂鷓鸚 吁咤 帝頭 Long-Shout Woo-t.a. Earof.

人身売買のヒトサライとフィリピン代表のカバ族は酷い。

2012-11-01 17:36:08 | 日記


×


横須賀で籠城中のサイバーテロリストで朝鮮に帰らない、帰れない犯人グループは『朝鮮総連』『黒瓜電脳團』『比輅團』『妖魔團』『慰安婦会』『豼貔團』『泣女欸業廉』他…皆、密入国で不法滞在の親族。

特に人身売買の人浚いとRubang島のカバ族の犯罪組織『狒狒団』が酷い(ヒドイ)。

立て籠り中の犯人グループ『狒狒団』の『フィリピンの氾濫の息子の馬面禿』の息子が『禿たヲタク』。

どちらも神奈川県に上陸後、整形手術で『朝鮮総連のAmi風』の顔にした。

喪服と留袖の出で立ちで 世界中から集めた多数の人質を監禁したまま籠城中の馬鹿親子です。

親子は戦争犯罪者になりました。

全部、Rubang島のカバ族の『ハゲのヲタク』。

朝鮮からの密入国の不法滞在者が偽名や偽の経歴で一流企業や公務員として就職していると知った。

殆どがフィリピン人の従軍慰安婦の一族とも知った。性別も年齢も偽りと聞いた。

徳川一族はO型のみ。

皆が観ていた映像の私の顔が美奈子。美奈子の顔が私。

弟には『ねーちゃん』と呼ばれていた。母は私の呼び名を変えていた。父方の祖父母やは『エリノッチ』、父と伯父は『ノッチ』。それ以外は皆が『えりちゃん』と呼ぶ。学校では高校以外は『ノジサン』『ノジ』。高校でやっと皆に『えり』と呼ばれた。

Freemasonrey & Microsoft co.USA
天皇家 織田繪璃奈(横濱・野島えり)麒麟魁駘賄蔕 改め、當山慧理名 Erina Toyama
E(A)rena Iajg.ajg.R.Lancasta Oda Medici Bacckuth Vintevecom Vallantine Brown Yokohama Zaoh Toyama Alcaponelig (Remirow) Rminmartin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿