arena8order Δ慧會隴

亂鷓鸚 吁咤 帝頭 Long-Shout Woo-t.a. Earof.

横須賀で監禁されている人質解放の為に御尽力下さい。

2012-12-27 21:50:39 | 日記


ξ

Facebookでは『横濱えり』を御検索下さい。

私のblogのURLがあります。


私、『織田繪璃奈(横濱えり・野島えり・山田えり)』宛の金品等を盗んだ場合(転送等)、被害者は送り(贈り)主。

私は知らないから法律上、私には全く、関係の無い話になります。

知らない相手からの自分以外の名前の物が送られて来たら 私は送り返します(返品)。

自分が偽名を使っていても 相手が名前や本人だと認めなければ犯罪者となります。

朝鮮(フィリピン)進駐軍だったテロリストに『天皇家から盗め』と命令されて日本に密入国した親族の朝鮮人は法律を知らないから使い、転売している様です。

その朝鮮(フィリピン)進駐軍だったテロリスト一族の『男見尾付一族』に私は『世界一貧乏』の御墨付きを頂きました。


第一次大戦からの戦犯で『敗戦国』のテロリスト一族は全員、横須賀市の新築の大型公共施設内に世界中から脅迫で集めた人質を監禁したまま籠城中しています。

人質は日本の芸能人だけではありません。

国賓や皇族、世界中の政財界や著名な方々の他に 私の小学校~高校時代の恩師や同級生、元上司や同僚、親戚も多数監禁されています。

人質解放の為に御尽力下さいます様、宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿