arena8order Δ慧會隴

亂鷓鸚 吁咤 帝頭 Long-Shout Woo-t.a. Earof.

Asia 歌:Mr.Children 作詞:桜井和寿 作曲:鈴木英哉

2012-09-22 16:49:00 | 日記
ψ

Asia

歌:Mr.Children 作詞:桜井和寿 作曲:鈴木英哉



ASIAN SOUL

今ここに生まれ産声を上げる

僕の胸を打ち鳴らす ASIAN BEAT

絡み合う街並みは自由の国に魅せられ

踊る人の群れで今日も賑わう


清らな花のような君への憧れが胸を駆け巡る

見果てぬ夢の中でだけ 静かに二人 くちづけを交す

Oh 移り行く時代に 引き裂かれないように

ASIAN BLOOD


描いてた理想の暮らしは脆く

虚しさの中 ただ明日を夢見る


傷跡だけ残った歴史の中から何を学んだの

煮え切らない僕にさえ何があっても譲れぬものがある

Oh 母なる愛のような 永遠を求めてる

そびえ立つビルの森 孤独な夜の光が

幾千もの瞳を 照らしてる


未来へ向かい僕らは走る

時には無様に転がりながら

今日も何処かで

ASIAN BEAT

ASIAN BEAT


東と西は 混沌に満ち

矛盾の中で人々は眠る


いつの日か 巡り来る

その瞬間を待ち焦がれ

愛しき君へと想いは募る

ASIAN TUNE


少しずつ 気付き始めているのさ

守るべきものは 愛という名の誇り



Mr.Children Asia 歌詞
http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tb&source=m&u=http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l00046f.html&sky=eeui&ei=JmtdUKaCH4nkkAXSj4H4Bw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿