あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

映画 BADBOYS J 見て来た~

2013-11-27 00:51:21 | ジャニーズ
Sexy Zoneの中島健人くん主演、ジャニーズも多数出演のドラマ【BADBOYS J】の映画版が公開されて3週間、前売り買っていたので見て来ましたよ~

感想を一言で言うなら・・・2時間特番のドラマでよくね?(毒)な内容でちょっと残念感がありましたが、イケメンの若者たちを大画面のスクリーンで見れる!というトキメキと萌えにお金を払ったと思えば安いもの。爆

健人センパイのJMKばりのアップとかね。笑

(「JMK」→ 深夜ローカルで放送されていた「中島健人ラブホリ王子様」という番組)

キスマイの二階堂くんがまた、ホント強そうに見えるんだ、これが。笑

エビジの橋本くんのチャラぶりもイイ感じでね。

Jr.のメンツもなかなかです。

映画版では関ジュの重岡くんも出てまして・・・シゲちゃんね~ だいぶ前のスマスマのJr.100人企画でマイク持って質問してた頃から目つけてたんですけど、ラルクのHydeみたいな子だな~って、でも成長したらニコニコスマイル全開なのと声がもう思ってた方向と違う方へ行ってしまってね~

・・・ってなんの話してんだ?笑

とにかく映画の感想はまぁそんな感じで、ただ見るにあたっていろいろあったので、その時のつぶやきをツイッターより持ってきたいと思います。(手抜き)


家事やってたら映画間に合わないかと思った!セーフ
てか、かーしーきーりー!ゼイタク


映画館の貸し切り若干コワイ。笑


予告がジャニーズ祭り~


結局貸し切りのまま終了。
何度もスタッフさんが覗きに来て気になる。
あたし居なかったら上映止めてます?すみませんね~


掃除のスタッフさんに見送られ、これからBBJのパンフと仮面ティーチャーの前売り買うとか…なんだこの羞恥プレイは!!


最大の見所はモロがしゃべった瞬間だったとか。オイ!
けんてぃー可愛かった~


BBJのパンフと仮面ティーチャーの前売りはセット販売ですか?パンフはすぐ口に出たんだけど、前売り券のガラスケースの中からティーチャー探してたら「仮面ティーチャーですか?」って言われたー 読まれてる!!


きたーく!
仮面ティーチャーの前売り特典は目がやられます、注意!チカチカ
BBJパンフとティーチャー前売りチケと前売り特典と…ティーチャーのフライヤーまで入っていた なんて至れり尽くせりな店員さんだ。
でもなんだか恥ずかしくなってきたあは


・・・とまぁ、どーでもいい更新で、すみませんでした。笑

ジャニーズのおかげで相変わらず楽しい毎日を過ごしております。(どんなシメ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守り神!! | トップ | (11/26 さらに追記) 合同誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事