あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

(追記) 横浜のセクシーガール

2013-01-06 00:41:26 | ジャニーズ
え~と、

昨年の嵐サンのライブ感想もまだ途中な上、あんなに濃ゆい日々を過ごした2012年もまだ振り返っていないというのに、コレ書いてていいんですか?

「いいんですー!」

という空耳を信じ、2013年最初のジャニごとレッツらゴー!


いずみ的未成年の宴2013・・・今年はSexy Zoneの横浜アリーナから幕を開けました。

事前に、お友達セレクトの曲と、先日発売されたファーストアルバムを聴いて予習。

彼らの曲は、耳馴染みがイイ曲ばかりで、スッと入ってくるんですよね~

シングルとか音楽番組で聴いただけで口ずさめちゃったりしません?←え?ヲタクあるある?

アルバムの曲もなかなかよい感じです。

お気に入りは『Silver Moon』とか。

ふーまクンのソロ曲『rouge』とかヘッドホンで聴くとこれがまた・・・(ぐふふ)←犯罪

でもやっぱりお友達セレクトの曲の方が好きなのが多いかな~

『With you』でしょ『I see the light~』も好きだし『Knock!Knock!!Knock!!!』は聴き込んできてから好きになった曲。

あと、聡クンとマリウスが歌う『雨だって』もイイー♪

・・・って、ライブの話をしろ!

全体的には、デビュー1年のキャリアでこれだけ完成されててビックリしました。

ちゃんとアイドルの王道を行くグループって感じかな。

「愛してるー!」とか連発、お嬢さん方「キャー!」のC&R、みたいな図式(笑)

あ、セクゾンのファンのことを彼らが「セクシーガール」と呼んでました。

「横浜のセクシーガール!」って(爆)・・・一応「イェーイ!」って反応しておいたよ(ニヤリ)

MCもちゃんと役割分担されてて、流れも良くて聞いてて楽しかったですよ。

マリウスが一生懸命告知とかしゃべってるトコにふーまクンが突っ込んだり、終始マリウスいじられてましたね。

メンバーとしゃべってて電話掛かってきて出たと思ったら急にドイツ語で話すマリウスとか(笑)←楽屋ネタ

そんなマリウスの夢は、メンバー全員が英語を話せるようになる、だそうです。

その影響もあるのか?なんか英語詞のとこの発音がすこぶる良いグループな気がします(笑)

始まってすぐに凄くビックリしたことがあって、メインステから5人が1台ずつ高層トロッコ?コンパクトフロート?みたいなのに乗ってバクステ(あったかな?)方面に行ったのですが、それがメインステの方へ戻る時に「アレ?始まったばかりなのにもう着替えてる」って思ったら、Jr.が1人1台ずつそれに乗ってるのー!

主役たちの乗るモノにJr.だけで乗るってすげーーー!と、そのV.I.P待遇に驚きを隠せませんでしたよ。

前に行ったJUMPコンの時もそうだったけど、今回もJr.コーナーがあって、Jr.だけで数曲パフォーマンスがありましたしね。

少クラで知ってるコたちなので、それもまた楽しかったですけどね(笑)

ぐうじ(神宮寺勇太くん)が大人しめだったな。

あと岩橋玄樹くんは絶賛売り出し中らしいです。

あと、前にも書いたけどもっかい言います!岸優太くんは絶対売れる!(乞うご期待)←ただの勘だけど~

Jr.書いてると長くなるから主役たちに戻ろう。

惜しみない愛をふりまくラブホリ先輩中島健人。

若気の至り的なカッコつけが私のツボです(爆)菊池風磨。

正統派アイドル佐藤勝利。

小さいカラダで頑張る松島聡。

もうここは息子・・・マリウス葉。

元々ユニットだったわけでもなく寄せ集めの中デビューしたこの5人が、1年でこれだけまとまれるって凄いなって思いました。

昨夏のサマリーがいい合宿になっているのかな?とも思ったり。

これからの彼らが凄く楽しみであります。

千葉のセクシーガールは「チケット取れたら行くべ~」のスタンスで温かく見守りたいと思います(笑)

あ!そうそう!スペシャルゲストが登場したんですよー!

なんと!松村北斗くんと高地優吾くんがステージに上がったのだーーーーー!

B.I.Shadowーーーーー!(中島・菊池・松村・高地のJr.時代のユニット)

登場時の会場の歓声ハンパなかった~

そしてユニット時代の曲を歌い、4人で肩を組んで並んでいる光景・・・こんな日が来るなんてって、ユニット組んでいたのに2人だけデビューなのかってことくらいしか知らない私でも感慨深いものがあるのだから、当時からのファンのコたちは色んな想いが巡ったことでしょう。

あれから1年が過ぎ、松村くんと高地くんも頑張って絶賛売り出し中となった今だからのこの光景だよなって、なんか嬉しくなりましたね。

引き続き頑張ってもらいたいのですが、この2人がバカレア組でデビューとかなったら・・・あたしはどうすれば?(ヤバヤバ~)

そんなこんなで、2013年一発目のヲタ活動、ひっじょーに楽しかったです!

今日、遊んでくれた皆さんありがとう。

何げにこの横アリ3Days、嵐会メンバーの中からも参戦している模様(ニヤリ)

そして、入場前に振り付けをご指導下さったセクシー部長!おかげで微妙に振りの出来てるオトナが完成しました(笑)楽しかったよー!

で、部長!この待ち受けはいつになったら櫻井氏に戻して良いですか?(ニヤニヤ)←「今日はこの待ち受けで」というコメントと共にふーまクンの写メがきたのだ。さすがセクシー部長!



<おまけ>

セクシーガールの証?(爆)↓↓↓




《 1/8 追記 》

参戦前にセクシー部長から聞いていた「アシスト」の件を目の当たりにした衝撃を記しておこうかと…。

ジャニーズファンの類に漏れずセクシーガールたちも担当サンへアピールするための手作りウチワを持参しているわけですが、その友人のウチワを援護するアシストウチワなるものが存在する!と。

ウチワに矢印が描かれていて、友人の担当サンが近付いてきた時に、友人のアピールウチワを矢印ウチワでさしてアシストするという…素晴らしい!(爆)

なんたる連携プレー!と感動してしまいましたよ。(笑)

あと、色んなメッセージを書いたウチワ大の紙を何枚もリングでウチワに束ね、シーンに合わせてメッセージをめくって出すという技もありました。

これならウチワを何本も持ったり持ち替えたりしないで済むので合理的。

そういえば、健人くんだったかな?「ウチワを作ってくれていた時間も含め愛おしい」みたいな事を言っておりました。

そんなコト言ってくれたらセクシーガールたちも嬉しいよね~

オンナ心をよく分かっておる(ニヤリ)

そして、初参戦のワタクシめにセクシー部長がペンラと一緒に渡してくれたのは…





なんちゃってセクシーガールもコレ持って頑張ったゼ!(爆)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢 2013 | トップ | ZERO2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (セクシー部長)
2013-01-06 07:10:44
見事なレポに、感動!!
昨日1日、あれだけいろんなことがあった上に、ここまで完璧なブログ記事をかけるいずみちゃんは、スーパーセクシーガールだよ!!
ホントに楽しかったし、勉強になった(笑)
ありがとー♪いずみちゃん大好き♪
また、キラキラしようね。
追伸
待受は、身も心もセクシーガールになるとき限定で、使ってくださいな(爆)
返信する
待ってました~\(^o^)/ (かぼちゃ)
2013-01-06 17:41:12
アイドルの王道とはこれだ、というのを見せつけられた気がしますね~
愛を叫びまくってて!
CR…確かに( ̄∀ ̄)b

私的ツボは断然噂のラブホリ先輩でした。
あの人すごいよ…

いずみさん、ふま担な理由が少しわかりましてございます。
彼の思春期にありがちな「若気の至り」感はなんとな~く翔さんの「若気の至り」感に近い気がします(笑)
お二人とも学業も優秀ですしね~( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事