西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

今日の海況 2015年5月13日

2015-05-13 16:26:52 | Weblog

5月13日 水曜日
天気:快晴  透明度:ーーm 水温:ーー℃

台風が過ぎ、今日は快晴の青空が広がりました~♪
日向はぽっかぽか(^^)
気落ちの良い一日になりました~♪

ですが、引き続き西風が強く海はうねりが・・・
本日はボートはクローズ、ビーチは潜水注意の状態となりました。

本日は台風の後片付けの為、水中の情報はお休みさせて頂きます。

午後4時現在もまだまだ風は強く海況はほぼ変わらず・・・
ビーチは所々が真っ白^^;
まだ底揺れがあるせいで透明度は悪そうでした・・・

ボートポイントの方を見に行ってみると、大きなうねりが・・・^^;
見事にクローズの状態でした。

願いが叶うと言われている黄金崎のお馬さんも、今日は波をいっぱい受けて少しつらそうに見えました(-_-;)

明日からは風も弱って海は徐々に落ち着いて来てくれそうです。
水中のアイドル達の様子が気になるところです・・・
もしかしたら新しく色々入ってきてくれるかも!!
そんな期待を込めて、明日は潜ってきたいと思います♪

☆★☆★イベント情報!!!☆★☆★
いよいよ解禁!!「サンセット・ナイトダイビング」
今週末、5月16日(土)より2015年度の黄金崎の夜が始まります♪
昼とはまた違う顔を見せる黄金崎の夜をお楽しみに♪
毎週土曜日のみとなりますのでよろしくお願いします。

そしてさらには、5月16日(土)は昨年度大好評だったイベントの第一弾!!!
「SOUP BAR」を開催いたします。
初回は3種のスープをご用意いたします!!
どんなスープが登場するかは当日のお楽しみ♪
乞うご期待!!!(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「フェイスブック」に安良里ダイビングセンターのページができました。
http://www.facebook.com/araridc
こちらもご利用くださ。
コメントもしやすくなっています。皆さんのご意見もお待ちしています。
「いいね」もしてくださいね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

安良里ダイビングセンター

0558-56-1717

dive@arari.co.jp(@を大文字で記載しています。)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日 今朝の安良里 | トップ | 14日 今朝の安良里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事