西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

西伊豆黄金崎は今日も静かですよ

2024-07-17 07:37:37 | Weblog

雨だけど 透明度はいいですよ~

2024071707:22の海況情報

開催状況

黄金崎ビーチオープン

安良里ボートオープン

水温

23~26

透明度

8~12m

今日も黄金崎は波もなく静かです。水温も23~26℃いい海況です。あとはお日様待ち!(笑)
気象庁の伊豆地方の天気予報は 「曇り昼過ぎから時々晴れ」となっています。期待しましょう!!!

おはようございます。

気象予報は西向きの風ですが、黄金崎は引き続き静かでよい海況が続いてますし、今日も良いコンディションが続くと思います。


安良里のボートは周期の長いウネリがあるため多少揺れそうです。

17日本日の海況予想

天気 くもり昼過ぎから時々晴れ
降水確率 10%
最高気温 29℃
風向き 西
波高 1.5m
透明度 8~12m
水温 23~26℃
潮回 中潮
満潮 16:51
干潮 09:10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵と幼魚が面白い~!! | トップ | マクロダイビングがおもしろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事