西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

今日の海況 2010年12月25日

2010-12-25 16:51:00 | Weblog

12月25日 土曜日
天気:晴れ 
水温:-℃ 
透明度:-m


本日はクリスマスですね~\(^o^)/
みなさんの所にはサンタさん来ましたか?^^
自分のところには来ませんでした・・・orz
なにか悪いことしたっけな~?・・・illorzlli

happyな一日を期待していたのですが、本日も西風が強いためクローズとさせていただきましたm(__)m

なので
またもや海を撮影に行ったのですがクリスマスだからか?
黄金崎にはたくさんのカップル&家族が居られました(*^^)v
その中で海の写真をパシャリ♪

結構うねりが入っていました^^;

そして
ネタを探しに”山へ”(゜Д゜)←笑
本当はつくしとかを探しに行ったのですが見つかりませんでした^^;
そのかわりといってはあれなのですが、紫色の木の実を発見♪

調べてみるとムラサキシキブに似ていました\(^o^)/
海の生物で例えるとムラサキウミコチョウみたいでしたよ(^^♪

そして
富士山が綺麗だったのでまたもや富士山を撮影しに♪

結構雪が積もっているようですね(^^♪
夕方になると赤く染まるのでもっときれいな富士山が見れていますよ(●^o^●)

そして富士見の丘に行く途中に撮影した海の写真!

                
海は荒れていて残念ですが景色的には良い感じです♪


明日も西風で荒れそうです^^;
早く凪てくれると良いのですが・・・


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日安良里ボート | トップ | 26日の黄金崎公園ビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事