西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

今日の海況 2010年12月31日

2010-12-31 15:27:43 | Weblog

12月31日 金曜日
天気:晴れ 
水温:ーー℃ 
透明度:ーーm

2010年も早くも最終日となりました。

最終日となった今日は青空が広がる晴々とした一日になりました♪

富士山もくっきりと、とても綺麗に見えました!

ですが残念ながら、強い西風が吹き続けていたためビーチ・ボート共にクローズとさせていただきました。

2010年最後の海の情報をお伝えできず、とても残念です。

新年初めの明日も天気は良くなりそうですが、海は厳しくなりそうです。
お越しになられる際は、電話での海況確認をお願いします。

最後に、今年一年安良里ダイビングセンターをご利用いただきありがとうございましたm(__)m
来年はもっとパワーアップして頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を~~(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31日安良里ボート | トップ | 1日の黄金崎公園ビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事