西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

10月25日黄金崎公園は今日もベタ凪

2021-10-25 07:25:12 | Weblog

10月25日(月)(7:15更新

21-10-25asasita DSC_0397 21-10-25boto r DSC_0395

薄い雲が広がっていますが、今日もベタ凪の黄金崎!
今日も静かな海でダイビングが楽しめそうですし。しばらくこの海況が続きそうです!
白イロカエルアンコウ、ニシキフウライウオなどニューフェイスも登場
ウエットスーツでもまだまだイケそうですので、このチャンスをお見逃しなく!

ハロウィンイベントを開催!
合言葉は「Trick or treat」(..)みんなでコスプレしてダイビングしよう~\(^o^)/
ご参加いただいた方には素敵なプレゼントも~!!

天気と本日の海況

天気 曇り→雨
降水確率 20→70%
最高気温 18℃
風向き
波高 2→1.5m
透明度 10~12m
水温 24℃
潮回り 中潮
満潮 18:54
干潮 13:14

★今後のイベントスケジュール★

直近のイベントは・・・
◎◎5月1日(土)~ だいちゃん展!
黄金崎のアイドル、真鯛のだいちゃん。期間中、皆さんが撮影したダイちゃんの写真でモザイクアートを作成します。詳しくはこちらをクリック!

◎◎10月23日(土)~31日(日)黄金崎👻Halloween week~👻
みんなでコスプレば怖くない(笑)!
衣装も用意してお待ちしています。非日常のコスプレをお楽しみください。
詳しくはこちらをご確認ください。 

 

大好評だったISOASO BEACH!
今年度の開催は終了いたしました。m(__)m
ダイビングの休憩時間にスタッフと一緒に磯遊びをしませんか??
普段のダイビングでは、気付かない新たな発見があるかも?!
詳しくはこちらをご確認ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日 NEWフェイスきちゃった... | トップ | 25日 水中も紅葉?!色とり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事