西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

今日の海況2012年3月22日

2012-03-22 14:00:01 | Weblog

3月22日 木曜日
天気:晴れ  
水温:  
透明度:

今日も晴れて日射しが春らしい一日でしたが、あいにくの西風が強く風の当たるところは寒かったですね。
本日はノーゲストだったために
サクラの開花情報を


といいつつ
まだ咲いていなくて、黄金崎で例年一番早く咲くソメイヨシノがこんな感じでもうすぐ開くぞ~~という雰囲気です。
この分ならもう少し晴天が続けば開花かな?
インチキ桜開花予想屋山中の予想では、来週週末には数分咲きとなっている(希望を込めて(^^ゞ))でしょう。「4月1日からの桜祭り」には桜が間に合いそうです。

もうすぐサクラと菜の花の競演が見られそうですね。

ずーーと工事で中には入れなかった元 黄金崎研修センターの跡地の近くまで行ってきました。

コンクリートの壁みたいなところの先が建物があった場所です。
すっかり向こうまで見張らせるようになっており、建物の跡地からの眺めがとても良さそうです。
さらに良い景勝地になりそうですね
桜祭りが楽しみです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年、安良里ダイビングセンター・イベントカレンダーをアップしました!
様々な内容で皆様のお越しをお待ちしております。
是非ご活用ください♪

早速・・・
4月はとん汁祭りを開催致します♪
安良里ダイビングセンターご利用のお客様は、全て無料の食べ放題!
満腹企画を行ないます。
詳細はとん汁祭りをクリック!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「フェイスブック」に安良里ダイビングセンターのページができました。
http://www.facebook.com/araridc
こちらもご利用ください。
コメントもしやすくなっています。皆さんのご意見もお待ちしています。
「いいね」もしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日の今朝の安良里 | トップ | 23日の今朝の安良里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事