イーグル時空通信社

高次元の時空通信の技術で真実を追究する!

本当はユダヤ人何名ヒトラーに殺害された?

2023-11-01 | 日記

B381【巫女さんの質疑応答】本当はユダヤ人何名ヒトラーに殺害された?

<ユダヤ人は何名ヒトラーに殺害されましたか?>

23年9月4日公開

 

 

 

シン>ユダヤ人は実際には何名ヒトラーに殺害されましたか?

 

みこ>70万人弱って言ってますね

 

シン>やっぱり、それぐらい殺害されてるんですね

 

みこ>はい。ユダヤ人じゃない方も疑いをかけられて殺害されている。

 

シン>それはガス室っていうところで?

 

みこ>ガス室が多いみたい、あと銃殺もとかもあるみたいですけど

 

シン>まだいろんな霊が残っていますか?

 

みこ>霊はまだ漂っているみたいですね。

 

シン>なぜ?あんな殺され方をしたんですか?前世何をした人達なんですか?

 

みこ>彼らの前世が良くない事したかって言うより理不尽に殺されていくことを経験したかったというか、あの様な事を今後してはならないと言うことを みんなに分からせる為に あの出来事を参加したみたいな言い方で出てくる

 

 

 

 

 

<日本陸軍でBC級で戦犯処刑された人は何名?>

 

 

 

シン>日本陸軍でBC級戦犯で処刑された人は何名ぐらいますか?ネットでは1000名位って書いてあるが?

 

みこ>処刑されたのは700名くらいですね。300人は死んだことにして、

忍者じゃないですけど、隠密行動させるスパイじゃないですけど 

そういう事をさせた。

 

シン>それは中国へ行ったり、ベトナムに配置したということ?

 

みこ>処刑した事にして戸籍をなくして、隠密行動を取らせて そういうことをさせたと言ってる

 

シン>300名は生きているって言う事ですね?

 

みこ>亡くなった方もいますけども

 

シン>それは中国とかベトナムとか北朝鮮に派遣されたと?

 

みこ>スパイとしていろんなところに行かされてるみたいですね。

 

シン>配置されてる国が他にあれば

 

みこ>ソビエト(ロシア)

 

 

 

 

<東條英樹はレプだった?>

 

 

 

シン>東條英樹はレプですか?

 

みこ>レプティリアンのハイブリットって言ってますね。

 

シン>朝鮮人とのハイブリット?

 

みこ>そうですね。

 

シン>レプとのハイブリッドなのに処刑されましたか?

 

 

みこ>本当には殺されてない。東條英機っていう名前にして 

ある方は確かに処刑されているみたいなんですけど、

名前を変えて偽物を殺してるみたいですね。

 

 

シン>東條英樹のレプは生きてる。今も?

 

みこ>亡くなってはいるみたいですけどね。

 

シン>レプとのハイブリットが実際処刑されたって言うことを?

 

みこ>当時、戦犯のときには偽物が殺されてるけれども、後から亡くなっているって言ってますね。

 

シン>寿命で亡くなったって言う事?

 

みこ>はい

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1985年の日航機123便... | トップ | 小泉元首相の祖父はヤクザの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事