イーグル時空通信社

高次元の時空通信の技術で真実を追究する!

DS学会が首里城を放火指示した?

2024-02-26 | 日記
(B338) <DS学会・幹部が首里城を放火指示した?> 
23年5月2日談(5月12日公開)

 

阿山>沖縄の首里城ですね。4年くらい前に燃えましたが、旅行に行った時ガイドさんからS学会の会員が火を付けたと聞いたのですが 本当?

 

チャネラー>これは利権も絡んでいるみたいですね。確かにS会の会員が燃やしているのですが・・・燃やすことによって再建することがわかるから そういう利権も絡んでわざわざ火をつけてるみたいですね。

 

阿山>どこの利権?建築会社ですか?

 

チャネラー>建築会社もS学会の関連だと思います。

 

阿山>グルで火をつけたと?いうこと?

 

チャネラー>そうみたいですね。

 

阿山>という事は電気がショートして燃えたわけだじゃなくて、意図的に火をつけたと?

 

チャネラー>そのようです。

 

阿山>地元の建築会社が依頼した?どちらが先?

 

チャネラー>DS学会が動いていて、自分の配下にある業者にやらせている

 

阿山>ということは、日本の伝統的な建物を燃やそうと意図がまずあったと?

 

チャネラー>そうです

 

阿山>それってよくやってるのですか? たまにありますよね・・・明治から昭和にかけての政治家の建物が燃えている。前に吉田茂の家が燃えたりしてますよね?

 

チャネラー>それはS学会ですね。ただ全部が全部ではなくて、朝鮮系の人達が独自にやってることもある 一般の日本人が放火していることもあるみたいです。基本的に創価学会の方が上から指令されてやっていることが多いですね。

 

阿山>S学会の幹部(在日朝鮮人)が指令してやっている事が多い?

 

チャネラー>はい、そうですね。

 

 

※余談
本当に呆れます。こんな事が日本で行われているとは・・・以前ブログに書きましたが、明治に入り、朝鮮系に支配された長州藩、明治政府による”廃仏毀釈”と称して日本の古来から伝統のある寺院や仏閣の建物を破壊された。常識的に考えてもおかしいでしょ?思いませんか?1300年間も日本の伝統であったお寺を破壊する?

江戸幕府を倒した英雄の西郷隆盛を朝敵と称して殺害した西南戦争。武士の反乱を恐れた朝鮮(明治)政府は その後400もあった天守閣のある城ほとんどに破壊する指示を出した。そして伏見城の天守閣跡に明治天皇(実はすり替わりした朝鮮系)の墓を建て、秀吉公の朝鮮出兵での朝鮮を破壊した仕返しのモニュメントとした。朝鮮系の破壊工作はひどすぎですね・・・

最近だと旧国立競技場。1965年記念すべき東京五輪が開催され、日本の復興の象徴でもあった伝統のある国立競技場を簡単破壊する。実は多額の税金を投入して耐震工事が終わっているにも関わらずです。

2020年東京オリンピックのメインスタンドにするからといって あっという間に破壊した。屋根が必要ならドームを付ければ良いだけ。実はこれも朝鮮系S学会の仕業だそうです。破壊し再建する事でグループ企業が利益を得る。これにより朝鮮系の企業は大儲けしている。

そろそろ真実に気づきましょう!!

 

 

 

 

為になったら

ポチッと押してね!!

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国はいつ頃 共産党が崩壊... | トップ | 2025年7月に隕石が地球へはデマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事